すめんたい重はのちほどのお楽しみにして、
博多駅地下街を散策🚶

おっと見つけました👀❗️
先日、テレビで紹介されていた
「天神ホルモン」さんではないですかぁ🍴
開店40分前、並びはまだ先にひとり😊
つい並んでしまいました😁

11時00分 入店💃
サガリ&ミックスホルモン定食をチョイス🍗🍚

ライブ感ある鉄板前カウンターです🎶
何人前かわかりませんが、
ステンレス皿には魅惑的なものがスタンバイ🍗

魅惑の鉄板ショー、開宴です🙌🍴
最高のパフォーマンス🥰
テレビでも言ってましたが、
香ばしい香りと音に心をわしづかみされます💕

来たぞ~🍗❗️
この内容で1680円とは衝撃⤴️🙆

サガリは肉感のある赤身ステーキ🥩、
ホルモンはカリッとした部位とフワッとした部位、それぞれ食感を楽しめます💕❗️
うまか~❗️

後ろを振り向くと、
順番待ちの方々が口をアングリ開けてこちらを眺めています👀😍

次はオリジナルホル玉丼に着手します🍚
手順に沿って仕上げていきます🥩🍚
完成🙌
これはヤバい食べ物です🤤💕

並ぶ価値あり👌
博多には魔物が潜んでいます🤤

そして、先ほどゲットした
めんたい重 を手に特急ゆふ に乗り込みます🚃🏃

由布院に向けて軽快に列車は走ります🚃💨
指定席券は満席🈵
私たちの周りは、韓国🇰🇷の方だらけでした
みなさん、由布院に行くのでしょうか♨️
よく知ってますね😄

博多を出て1時間、
そろそろセカンドランチのお時間です🍴
元祖博多めんたい重 🍚
いざ、御開帳😍
びっしりと敷かれた海苔の絨毯の上に
丸ごと1本、明太子が鎮座🤤

車窓を眺めながら
今度は海の幸をいただきます🍴🙏
明太子、つぶつぶしてます🙆🎶
高級なのり弁🍱、高級なおにぎり🍙
をいただいているようです😁
あっという間にさっぱりとペロリと完食しました👍️💃
キハに揺られながらの食事、乙なものです🙌

由布院駅に到着しました🚉
乗ってきた ゆふ号 の反対ホームには
「或る列車」が停車してました💃
テレビでよく紹介されるJR九州の観光列車🚃
これを見られると九州に来たことを実感します

ゆふ号を見送ります👍️
金色のボディ🚃、
いつかは乗ってみたいものです😍
今宵の宿へと向かいます🚙

つづく