今日はベルーナドーム(西武ドーム)で野球観戦⚾️🎶
その前に清瀬まで足を伸ばし早めの昼ご飯🍴
「みゆき食堂」さん、
6年ぶりの訪問です😀

11時10分入店にもかかわらずご常連さんだちでほぼ満席😅
清瀬のいぶし銀のベテラン達がどっかりと陣取っています😁
ひとりだったので相席でなんとか滑り込みで着座💺😄
まわり、全員 午前中から呑んでます🍺🤪
歩調を合わせるように麦炭酸水をオーダー🍺
中瓶400円  良心的👌

メニューは冊子ではなく
壁面の短冊をご覧あれ👀
おつまみはどれも100円から400円代くらい👏
視力が弱いので眼を凝らしながら👀
ただご常連さんの影に隠れているメニューは確認できず😅
まさに酒呑みの為のワンダーランド💃🍶

メニューにまぎれて
この👇️  かん気せん  と言う短冊は
何の意味なのか ❔ です😄

現在厨房が繁忙期のようでなかなかオーダーしたものが来ないのですが、そこは雰囲気を味わいながらじっくり待つことにします👍️

ここで以前オーダーしたものをご紹介👇️
モヤシ炒めにナスピーマン炒め

カツカレーはこのド迫力😀❗️
どのメニューも安くて旨くてボリューミー💃🤤

吉田類師匠や、
井の頭五郎さんのサインも健在😄
今回は他のお客さんが座っていて撮れなかったので写真は6年前のものです☺️

今日はお昼ごはんなので
焼肉定食をオーダーしておりました🍴
つい間がもたず、中瓶をおかわりしておりました🍺
王道の焼肉定食🐷🍖🍚
この味付けはご飯もビールもすすみます👍️🤤
これがいいんですよ💃
お肉の半分はおかずとして、
半分はおつまみとしていただきました🙆

居心地がよく、気を許すとおかわりドリンクとおつまみを頼みそうになったのですが、
これから野球観戦に行くことを思い出し
後ろ髪を引かれるような思いでお会計💰️😅
サービス券4枚ゲット👍️
この券も健在でした👏
昭和ノスタルジーを味わいにまた来たいですね🍺😋😍🎶
今度は10時00分inで🏃💨

目的地へ向かいます🚃

ベルーナドームに到着⚾️
ブルペン⁉️ で1リットル呑んでしまって
ちと眠いです💤😅

ブルーのユニフォームで溢れかえってます😀
ラッピングされた車両も展示されています🚃

仕切り直しでさっぱりと🍋🤪

今日はライオンズのユニフォームプレゼントデー🎽
今年の日本ハムさんのような明るい青色🟦のユニフォームに360度囲まれています😄
球場周りの新緑があざやかでした🌿🌱🍀

試合はイーグルスの快勝⚾️👏💃
明日も応援に来るぞ~🏃💨    
さて個人的に打ち上げだ~🍺🏮
✋✋