未来ってどう考えたらいいかっていうと、

ぼくのおすすめは、


「 未来 = 可能性 」


って考えてもらいたいんですね。


未来にはなにかが待っているわけじゃなくて、

そこには「 無限の可能性 」がひろがっている、

って考えるのがおススメです。



不安になるときは、

自分にとって都合の悪い可能性

を想像しちゃってるっていうことです。


ワクワクするときは、

自分にとっておもしろい可能性

を描いているということです。


未来って可能性って考えると、

どんな可能性も存在していることに気づきます。


そして、可能性を現実に変えるには、

わたしたちに与えられた「行動を起こす力」をつかいます。


どんな行動にも「未来の種」が含まれています。


だから、わたしたちは、

自分の人生に起きて欲しい未来の可能な姿を描いたら、

それにつながる種となる行動を日々にまいていくのです。


すると、現実へと変化していきます。


今日も、種をまいていきましょう!

池田貴将


□■□ ━━━━━━━━━━━━━ ■□■

《 大好評 》

池田貴将・最新セミナー「Success Code」
https://openplatform.jp/code/

【増刷100冊決定!!】
残りわずか


〜貴方自身の源へ〜
たった4時間で驚きの場所へお連れします

□■□ ━━━━━━━━━━━━━ ■□■