1週間マイペースで生きてみると、

驚くくらい「心配していたこと」が起こりません。

むしろ、

「求めていたことってこんなに簡単に起こるんだ」

と気づきます。


「他人のペースで生きてしまってるんです」という質問をいただくことも多いのですが、

ほとんどの場合、「その他人の方」も、だれかのペースで生きています。


1週間マイペースで生きてみるという実験は、

とっても刺激的でおもしろいですよ。


マイペースで生きようとすることで、

改めて、「自分はどうしたいの?」と考えるきっかけになりますから。


そして、

マイペースで生きようとすると、

必ずぶつかるのは、

「気分のままに動く=マイペース」ではないということ。

眠りたいから、寝る。
食べたいから、食べる。
言いたいから、言う。
やめたいから、やめる。

そうした気分のままに生きることは、

マイペースではなく、ただの自暴自棄です。

自分を損なっていく行動です。


マイペースとは、
あなたの心の中にある「こうあることが最良ではないか」という

あなたが求めるもっとも魅力的な生き方をすること。


ストイックなひともいるかもしれないし、
ゆったりしたひともいるかもしれない。

たくさんのひとに会うひともいるかもしれないし、
ひとりでこもって本を読むひともいるかもしれない。

それは時とともに変わって全然OKなものです。


どこかの1週間を、「マイペース週間」と位置付けて、
取り組んでみてください!

きっと新しい物語がスタートしますよ!


池田貴将・最新セミナー開催決定
Success Code〜貴方自身の源へ〜


7月20日(木)まで早期割引 実施中!!!


定員:300名
*残席:70名切りました!!!

詳細・お申し込みはこちら
>>>https://openplatform.jp/code/