━━━2023/5/27━━━━━━━━━━━━



こんにちは!池田貴将です!

本日は
『行動すれば夢が叶うのに、動かないのはなぜ?』
の続きついてお話しします。


幸いなことに、人生は、毎日が選択の連続です。
あなたが、今日、何を選択するかによって、明日のあなたがつくられていきます。


今までの選択は、今日の自分に影響を与えたかもしれませんが、
半年後の自分、1年後の自分をつくるのは、これからあなたが行っていく選択なのです。


だから、大事なことは次のことを考えてみることです。


あなたが、生きたいと願う人生はどんなものですか?
こんな人生なら、今すぐにでも送ってみたいと思えるものはどんなものでしょうか?


思いつくのが難しい場合は、次のことを思い出してください。


ひとの限界は、能力ではなく、想像力なのです。
これまでの延長線上で、未来を考えないでください。


あなたがどうなっていたいのか、
あなたがどこに住んでいたいのか、
あなたがなにを手にしていたいのか、

そうした未来のあなたが、今日これからの選択を導いてくれるのです。


過去のあなたの選択からは、そこから学べばいいだけなのです。
すべての学びは、これから未来にむかって進んでいく選択に活かせばいいのです。


あなたが興奮してしまうような未来は何でしょうか?

あなたが「こんなの信じられない!!夢かしら!!」と思ってしまうような毎日は何でしょうか?


まずは手始めに
「今日がどんな1日になったら、興奮するか?」ということを想像してみてください。


夢は、ただ行動している人ではなく、
興奮して行動している人のもとでかなうのです。


少しでもヒントになれば、幸いです。


池田貴将

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





詳しくはこちらから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



池田貴将オンラインサロン
「チェンジザ・ワールドカレッジCWC」はこちら
>>> https://cwcollege.net/

池田貴将のInstagramはこちら
>>> https://www.instagram.com/takamasa_ikeda

池田貴将のTwitterはこちら
>>> https://twitter.com/ikedatakamasa

池田貴将公式サイトはこちら
>>> https://ikedatakamasa.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━