━━━2022/12/30━━━━━━━━━━━━



こんにちは池田貴将です!

いよいよ2022年もあと僅かですね

2023年の初っ端に開催する新春セミナー2023も、
満席まであと僅か。カウントダウンが始まりました

>>>https://openplatform.jp/newyear/
(オリジナルテキスト・見逃し配信あり)

先日、Instagramにて
新春セミナーに関する質問を沢山いただいたのですが
面白い質問があったのでご紹介しますね(笑)

ちょっとやり方わからないのでスクショですみません(笑)



参加費は「5,000円」という1年の中で最も参加しやすい価格ですが、
内容は、とてつもなくパワフルな一生モノをお届けします。

安心してください。(笑)

気になっている方も多いようですので
内容の一部をお伝えしますね



□9割の人が知らない「ゴールを立てる前にすること」
□ストレスから解放されるゴール達成フレームワーク
□ゴールを設定する7領域
□世界最新:人生が変わるゴール設定の3条件
□偉大なリーダーに共通する8つの習慣
□世界大ベストセラーで語られている「人生の秘訣」
□1日の過ごし方のフォーマット
□次のステージをつくる3つの鍵
・・・


私のセミナーは、
顔出しの強制もありませんし、皆さまでシェアする時間もありません。

皆さまがどこにいても、
何をしていても、
途中だけでも聞いていただけるようになっています。


もちろん、セミナー全編の見逃し配信もありますので、
後日復習もしていただけます。


私のセミナーに過去参加された方であればご存知のように、
売り込みなどはございませんのでご安心くださいね(笑)


過去に参加した方も上記の内容の一部をご覧になっていただければ分かるように、
中身は完全アップデートされ、2023年を変革させるパワフルなものになっております。


みなさま、どうぞお見逃しなく。

早期割引は明日、12/31(土)23:59までとなっています!
『2023年をあなたの理想の人生にする覚悟』をし、
『理想の人生にする!という決断』をして2022年を迎えてみてください

それでは、今日はこの辺で♪
池田貴将

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




詳しくはこちらから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



池田貴将オンラインサロン
「チェンジザ・ワールドカレッジCWC」はこちら
>>> https://cwcollege.net/

池田貴将のInstagramはこちら
>>> https://www.instagram.com/takamasa_ikeda

池田貴将のTwitterはこちら
>>> https://twitter.com/ikedatakamasa

池田貴将公式サイトはこちら
>>> https://ikedatakamasa.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━