━━━2022/10/13━━━━━━━━━━━━



「2日間ありがとうございました!」

エクシブ琵琶湖にて2日間の
「トランスフォーメーションキャンプ」が終了しました!
ご参加ありがとうございました。


>>>イベントの詳細

今は、新幹線の中でこの文章を書いています。


「Deep Practice(DP)」の世界、堪能して頂けたでしょうか?

もちろん、普通の道で成長するのであれば、
この内容を実行しなくてもいいのです。




ただ、あなたが自分の決めたフィールドで、
圧倒的な変革をもたらしたいのであれば、
この内容は必須となります。

合宿会場にいらして頂いた方々と現地や食事中のやりとりもあり、
個人的にはとてもとても楽しい時間でした。




そして、
私もさならる変革の未来が見えた時間でもありました。

52ポイント、全てがあなたにとって大事ではないと思います。

ただ、色々な角度から、
自分を高めていく方法があるんだということを知っていただきたかったし、
「え、全然やってないことだらけじゃん」とも感じて頂きたかったのです。


新しい未来、共につくっていきましょう。

あなたが響いたことは何だったでしょうか?^^


ぜひ感想を、コメントでもメッセージでも構いませんので、
お待ちしております!^^


ありがとうございました^^!

池田貴将

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





詳しくはこちらから>>> 最強読書アプリ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



池田貴将オンラインサロン
「チェンジザ・ワールドカレッジCWC」はこちら
>>> https://cwcollege.net/

池田貴将のInstagramはこちら
>>> https://www.instagram.com/takamasa_ikeda

池田貴将のTwitterはこちら
>>> https://twitter.com/ikedatakamasa

池田貴将公式サイトはこちら
>>> https://ikedatakamasa.com


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━