━━━2022/6/20━━━━━━━━━━━━



本日は、池田貴将・会員制度
『CWC(Change The World College)』の
月刊誌の内容を一部公開いたします!


いきなり人生の奥義を言います。
「人間力がある人で、貧しくなることはない。
 人間力のある人は豊かな人生になる」

今月のテーマは「人間力とリーダーシップ」です。

人間力があれば、最低でも目標は達成できます。
人間力があれば、トップ10%の人生を確実に送ることができます。

これって、すごいことじゃないでしょうか?

私はこれに気づいた時に、衝撃を受けました。
どれだけモチベーションをアップさせても、達成できないことが、
人間力がアップすれば、達成がすんなりできてしまうことが多いのです。

どれだけ手帳や細切れ時間を駆使しても、収入が増えなかったのに、
人間力がアップすれば、経済状態が上向きに向かっていくことが多いのです。

そんなことがどんどん起きていきます。

人間力が高くなっていると、
健康状態も改善されて、体型がどんどん変わっていきます。
感情的にも幸せで、経済的にも安定し豊かな毎日を送れます。
周囲の人たちとも信頼し、信頼される人間関係を築けます。
時間の使い方も自由さが拡大し、心の平安な日々になります。

人間力を高めることは、マスターキーなのです。

世の中が安定し、右肩上がりになっているときは、
人間力はあまり要りません。

人間力があろうが、なかろうが、
世の中が良くなっていっているからです。

世の中が不安定になるほど、人間力が未来を左右します。
今、まさに必要な力です。

もちろん、私自身が「人間力のある人間だ!」と言うつもりはありません。
私自身も、自らの器を磨き、器の中身を高めていく日々でもあります。

残念ながら、学校で習った道徳の授業では、
トップ10%の人生を送ることはできません。

人生をどんどん良くしていくための人間力について、
今月号でじっくりお伝えしていきます!

池田貴将



池田貴将・会員制度(チェンジ・ザ・ワールド・カレッジ)
現在、新規募集を停止しておりますが
ご興味のある方は、下記より優先ご案内にお申込みください。
    
募集再開の際に、いち早くご連絡をさせていただきます。
>>>https://cwcollege.net/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━