2020年がスタートしました。
あなたは今年をどんな1年にしますか?

あなたがこの資料をいつ見返したとしても、
1年は365日存在しています。

それは夢を叶えるために行動するチャンスが
365回与えられているということであり、
たとえ思わぬ中断や、意気消沈する日があったとしても、
再スタートを切ることができるというチャンスでもあります。


すべてのものは2度つくられます。
1度は紙の上で。2度目は行動の上で。


ゴール設定とは、この2度の創造をすることです。

もともと私はゴールを立て、計画を立て、行動をするのが大嫌いでした。
不自由な気がしましたし、ゴールも計画も全然その通りできないからです。
ゴールを立てては落ち込み、計画を立ててはズレすぎて自暴自棄になっていました。

そうして心理学やコーチングを学びつづけるうちに、
もっとも大切なことに気づいたのです。

ゴールを立てるのは、
「今の自分が楽しくなるため」だということ。

今の自分の感情のスイッチをONにするためにゴールを立てるのであり、
今の自分が行動しやすくするために計画を立てるのです。

詳しくは今月号でお届けしていきます。

ゴール設定とはあなたの人生を
「今すぐ」より良いものへと変えるためのスキルなのです。


池田貴将




==========================
池田貴将・会員制度~チェンジザ・ワールドカレッジ
詳細はこちらから >>> https://cwc.ikedatakamasa.jp/


尚、誠に勝手ではございますが、
現在、大変多くの会員様にご入会いただいておりますため
新規会員募集を一旦停止させていただいております。


再開時期は未定となっておりますが、
再開の際、いち早くご案内が届くご登録フォームを
ご用意させていただております。

ご検討中の方は、ぜひご登録ください。

==========================