みなさま、お久しぶりです。
ひさしぶりの更新となりました。

何回か、記事投稿の画面は、開いたのですが、
「さ~て、なに書くっぺな」(群馬弁)と思い、書けずにおりました。

なんと・・・・今月は一度も書いていなかったんですね・・・


毎日、なにかしらのアイデアや、講演内容や、執筆の中身は書き出しているのですが、
どれもブログ向きじゃないんですよね(笑

考え過ぎですかね。。。。

ときどき言われるのが、
「池田さんってプライベート出してないですよね」って言われます。

え、、、いや、、、
本読んでいるところとか、カフェにいるところとか、出しているのですが・・・(汗)


Facebookでは、1日1つは投稿するように心がけているのですが、
セミナーをしていないときは、哲学書を読んでいることがとても多いので、
頭の中が、「※☆×△■※¥」のように、意味不明な状態となってしまっております・・・・(涙)

先日募集スタートした「新春セミナー」も、
このブログでご案内する前に、東京・大阪が満席となってしまいました。


■2016年1月 3都市開催! 新春特別セミナー 「東京・大阪・福岡」
 http://ikedatakamasa.jp/oneday/newyear2016

 福岡のみ残り8席です。 


福岡の方ぜひ^^!!


書く事思いついたので、次の記事で書きます!