半年ぶりに開催された「1日集中セミナー」終了しました!

今回のテーマは「引力」という、

「ひとに影響を与え、ひとを動かす」

ということについてお届けしてきました。

2日程のみの開催でした。
両日合わせて250名を超える方々に全国よりお集まり頂きました。

{D6D9AC7E-DD64-43C2-AB0C-3FD38BE31163:01}

{23164594-5C17-483A-B5F8-FCCA0EF98252:01}

{99F582DA-C347-4452-8B9F-E7769134F041:01}

ひとを動かす、というとき、
さまざまな誤解と思い込みが私たちを支配しています。

その中でも、今回クリアしていきたかった思いこみは、

「 自分が変わらないと、ひとは変わらない 」

というもの。


もちろんそうした一面があるのは当たり前ですが、
自分が変わらなくても、ひとを動かすことはできるのです。

影響をあたえることについて、
原理原則に基づいたメソッドがあるんです。

そこを押さえれば、
要らないストレスや不満やイライラがなくなり、
すんなり人に影響を与えられるようになります。

参加された方は、またじっくり復習したり、
さらなるステップアップにお越しください!

今回も全国より本当にありがとうございました!


池田貴将