朝起きて、メールマガジンを書いて、
これから国語辞典と本をもって、近所の静かなカフェへ向かいます。

メルマガは明日、配信されるのでぜひまだ登録されていない方は、ご登録されてみてください。
1週間に1度ぐらいの配信ペースでお届けしています。


image


昨日は昼間は社内ミーティングをして、
今後の方向性を、さまざまな角度から議論しあいました。

僕は常に、「なにかの新しい成長課題」をもっていないと気がすまないタイプです。

「これをクリアしなければいけない」というものをもっていると、
思考が働きますし、本を読んでいてもその課題につながるところが目に飛び込んできますし、
課題は常に危機感をもってアクションを起こすことへ僕を導いてくれます。

課題がないと、心配になります。そわそわしてしまいます。
常に、自分に負荷がかかっている状態にしていたいと思っています。

2015年、2016年を楽しくハッピーに生きるのであれば、
もうなにもしなくてもそれは手に入ることはできます。

でも、3年後、5年後をみたときに、
今のステージのままではいたくない。違うステージへと進んでいたい。

そのためには、今その未来を見据えた課題をみつけて解決しなければならない。
そう思って自分を動かしています。



夜は出版社さんと打ち合わせへ。

いよいよ3月下旬に、新刊が発売されそうです。
これまでの本を越えていきたい、と思って書き始めましたが、無事に完成しそうです。

3月はなにより1日集中セミナーが開催されます!
これが僕が1年にお届けするセミナーの中でも最も重要なものです!

ぜひ参加してみてください。すぐに全く違う日々がスタートしていることに気づくと思います。

>1日集中セミナー詳しくはこちら