こんにちは、池田貴将です。

ぼくも大好きで本を読ませて頂いている「しげにい」こと永松茂久さん☆

この度の新刊、「でた~!」と思ったら「増刷だ~!」とのこと(驚)

そりゃそうですよね、この内容なのに、これを話しちゃう講演DVDついちゃってますから、、、。


「For You」というテーマ。「誰かのために」。


ひとはおもしろいもので、「自分のため」となってしまうと「一人のため」にしか動けません。

しかし、「あなたのため」「あなたとあなたのため」「・・・」と誰かのためだと無限に増え続けるんですよね。

自分の「使命(命の使い方)」を誰の為に、何の為に、していくのか。

ぜひ見つめる時間のパートナーに選んで頂けたらと思います。


池田貴将

感動の条件 [DVD付]/永松 茂久

¥1,680
Amazon.co.jp