こんにちは、池田貴将です。


わたしたちには素晴らしい力が与えられています。

それは「思ったことを実現する力」です。

しかし、その力を発揮するには、「バラバラ」な行動ではなく、

「体系」立った行動を行わなければなりません。

人は「感情」の生き物だから、「体系」立った行動を行うには、

「理性」を働かせなければいけません。


では、「理性」が最も働きやすいのはどこか?

それが「紙の上」です。


だから、「計画は紙の上で」というのが原則なのです。


「紙の上の計画」と友達になっていきましょう。





池田貴将

PS
昨日開催しました「シークレットセミナー4月~ビジョンを叶えるチームワーク~」は大好評のまま終了しました。

「思考の枠がはずれ、ビジネスチームづくりに大きな違いが今後生まれる」 (40代経営者)

「チームが活気づくときと、活気づかないときは、同じメンバーでも全く別の状態になっているのだとわかった」(30代マネージャー)

「短所を補うチームを創ろうとしていたので、今回のことに気づけてチーム作りの方針が大きくかわった」(40代企業幹部)

etc...

など会場にお席が用意できなくなってしまうほどのご参加を頂きました。
いらして頂けた方、本当にありがとうございました!

4月15日の15時までにお申し込み手続きの完了した方まで、
「チェンジ・ザ・ワールド・カレッジ~世界を変える学びがある~4月号」をお届けさせて頂きます。
(16日以降のお申し込みは5月号になるのでご注意下さい)