こんにちは、アンソニーロビンズ「直伝」トレーナー池田貴将です。


昨日のセッション の効果が効いていて、自分の中に、非常に今までにない

気づき・発見があります。


さて、そこまでの深さを本日はお伝えできませんが、

私達の人生の中で大きなポイントになるのは、

私たち一人一人がもっている「自分の世界」という話です。


毎日自分が住んでいる「世界」がありますよね?


これは、具体的に住んでいる場所と言う意味での世界ではなく、

自分が「認識・認知」できる「世界」という意味です。



たとえば、

電車にのっていれば、電車の全てを認識できるわけではなく、

自分の興味があるところに無意識の中で勝手に目が向かいます。

その無意識に向かった場所が、自分にとっての「世界」になっていきます。



そして、アンソニーロビンズが伝えているのは、

わたしたちの意識の中には、自分の「世界観」を支配している思い込みが存在している、

ということです。



自分がどんなに「引き寄せの法則」を発動させようとも、

自分の中で、「人生は思い通りになるものではない」と思っていたら、

そこには「一貫性」が存在しません。



あなたの人生世界を全て支配しているような思い込みは何でしょうか?

もしかしたら、何種類かの思い込みは、相反するものを同時に信じているかもしれませんが、

よくあることなので、あまり気にしないで下さい^^♪



アンソニーロビンズ「直伝」トレーナー
池田貴将