地獄のマウンテン・クライマー!! (ノД`)・゜・。 | 池ちゃん!! のトレーニング記録 (体脂肪との闘い?? (^-^; )

今夜は、3週間ぶりに「Body Attack」にトライ!筋肉

 

左膝の状態は、今のところ大丈夫ですが、

とんでもない事が起きてしまいました。ガーン

 

1st トレーニングは、「Runtastic Results WO」

 

 

ここで、最初のマウンテン・クライマー(40×4)!

 

2nd トレーニングは、「Runtastic Sixpack WO」

 

 

ここで2回目のマウンテン・クライマー(26×3)が発生!

 

3rd トレーニングは、「バイク・サイクリング」を25分(9.1km)です。

 

そして、Last  トレーニングは、「Body Attack」でした。

 

ところが、ここで3回目のマウンテン・クライマー(回数不明)が、ありました。

 

「お代官様、お許しを。。。」状態でした。 ( ´艸`)

 

でも、発汗は最強?でウェア全部ビショビショ、帰宅後の体重は、64kg台になってました。メラメラ

 

明日は、鬼ちゃんの「Body Combat」です。

楽しみだな~!ニコニコ

 

そう云えば、「Body Combat」や「Body Attack」の音楽プレイリストをダウンロードしたのですが、音譜

「こんな曲流れてたんだ。」状態です。爆  笑

全然、記憶にありません。びっくり

 

「X55」の曲は、思い浮かぶのですが。。。チョキ

「Body XXX」は、動作に目一杯?なのか、叫びばかり聴いて印象に残っていないのか。口笛

 

まあ、いいか!