今日も有酸素運動 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。





本日の体操教室です

チャリで行きました








本日の晩御飯です

黒石の

「ダイニング花や」さんです!


刺身ちょこっと盛り6品

オーダーしましたが

刺身10品でした!


いろいろ

バグってますが

美味しゅうございました!

あざざます!




本日は

チャリはトータルで

50kmほど

乗りました




そろそろ

シュッとしても良いのですが…



体重計は

うんとも

すんとも言ってません…


なぜっ⁉︎




それでも

フワッと

進んでみますねー




よしっ!

これなら

書き直ししなくて

良いよね⁉︎

(書き直し4回目だなっ‼️)



愚痴りたい

年頃なんです…



よし

寝ます



おやんみ💤