なんとか | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



お久しぶりです

しばらく
外食してなくて
ブログ更新しておりませんでした

本日は
14時に仕事を終えて
ご飯食べに行こうと
チャリに乗って

考え事してたら…






鯵ヶ沢の海の駅まで来てた

(本当かっ⁉️)



17時ちょうどに到着したら

目の前で閉店しました…







わさおパネル











誰もいない






結局

お昼ご飯は食べそびれ






「道の駅もりた」さんで

ソフトクリーム食べて

凌ぎました…


ここは

道の駅に隣接してた

お蕎麦屋さんみたい


ええ

閉店してました




後半の20kmは

お尻の痛みと戦いながら

立ち漕ぎしてました



最後の最後で




サイクリングロード

塞がれてた…


なんで⁉︎








92km走って

5時間半

結構カロリー使った🤣



ウルトラマラソンする方々

尊敬します


チャリでも辛いもん…




お尻痛いから寝ますねー


おやすみなさい😴💤







こんなの食べたかった…










あー

イカも食べたかった…