回収回 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



ダイエット企画
10日間チャレンジの回収会⁉︎
回収回⁉︎

日本語
難しいねー






お姉さんは

ビジネスに走りました…




世の中

そんなもんです…


それでも

人を信じます…

(鴨って知ってるかっ⁉️)



よく

わかんなーいw

(だろーなっ‼️)





いちお

ベルト穴問題の報告しますね


ベルトの穴は

0.5縮まりました…



体重は

1キロ減りましたが 


ベルト穴

体重とも

誤差レベルです…

(微妙な話だなっ‼️)





さて

気づいてる方もおられると

思いますがw


目標体重は

69kgなんすよ


ビジネスに走ったお姉さんは

そっとしておいて^_^


10日間❌

で1kg減ったら


わたしゃ

勝ち組やん!




ってな訳で

セカンドシーズン行ったります!


目標は

10日で1kgです!



……



んで

午後は整骨院を閉めて





アピア青森に向かいました


青森県柔道整復師会の総会です






新調した

ネクタイ

ワイシャツ

ベルトを装備して参加したら





「スーツ新しくした⁉︎  良い感じじゃん!」

と褒められました…



((((;゚Д゚)))))))



自分

スーツ以外を新調たん…



(T ^ T)




褒められたけど

微妙な気持ちになりました…


い、いや…


褒めて頂き

あざざます!




無理しない程度に

フワッと生きてきますねー




では

日曜も早いから

おやんみ💤









失礼な話かもしれませんが


星野源さんに

似ておると

言われた時代もあった様です…



あの頃に

戻りたい…