ベルトの穴 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



今週末に
青森県柔道整復師会の総会があります
スーツを装備する必要があり
ダイエット企画中でもあります

期日も迫り
ダイエットは
ギリギリ間に合わなそうですが
(間に合うと思ってんのかっ⁉️)


ネクタイヨレヨレ問題も
発生しておりました…

唯一待っていた
頂き物のブランド物のネクタイを
洗濯出来ると聞いて
(手洗いっていう話だったらしい)

洗濯機で洗ってしまい…
ネクタイの中の芯みたいなものが
グシャっとなった様で
クリーニング出して
アイロンかけてもらっても
復活しませんでした…

他のネクタイ達もありましたが
ボロっちい…

「買いに行こう…」
重すぎる腰をあげて
お店へ



自分のセンスは枯渇しておりますが
素敵なネクタイチョイスしますw


ベルトの穴が
もう無い問題も解消すべく
大先輩も使っていた
ベルト穴が無い
オシャレなベルトチョイスw


会計に持って行くと
金貨コインチャレンジ!
なるイベント中でした

金貨を
水槽の中にある
小さな口のグラスに入れると
割引券くれるって!

「コインが水中で揺れるから
 難しいですよ〜」


コイン投入!

水面が波打
水滴が飛びます

「わぁ! 凄いっ! 入りましたよ!」
店員さんが
驚きながら褒めてくれます

「1000円の割引券が3枚です!
 2000円ごとに1枚使えます!
 本日から使えますよ〜」

「えっ、この後でも良いの⁉︎」

「6000円以上の品なら
 3000円分、全て使えますよ!」
(オススメ上手w)


ならば!

店員さんオススメの
今流行りという
ノーアイロン
速乾
脱臭など機能がついた
高性能ワイシャツを
チョイスして頂きました!

あざざます!

割引券全部使って
ほぼ半額で
高性能ワイシャツ買えた!






あら素敵!


会員の皆様

土曜に会いましょうw





んで

昨日のランチ





弘前市大久保の

「元祖 かつ元」さん!





定食類は

キャベツ、ご飯、味噌汁

お代わり無料🎶


ランチタイムも

お代わり無料🎶

(ダイエット中だよなっ‼️)



おすすめランチの

お手軽さ🎶

税込も嬉しい🎶






見本より立派なのが来たw





食べたら動く!





強風の中

23kmほどチャリりました!








7日間無料の

プレミアムコースがら終わったら

冷たくなった様な気がしましたw







いろいろな機能が

使えなくなりました…



有料会員か…