運が良いのか悪いのか | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



さぁーぱり
良いことがありません…

もう
今年は諦めて
年明けたら
良いことしかないだろうと
決めつけて
日々過ごしております
(T ^ T)

本気で
厄年にも行かなかった
お祓いに
行こうかと思ってます…



お昼休み
管理会社さんに
家の漏水疑惑を
確認して貰いました

すると

ウォシュレットを交換した際に
湯抜き栓なるものを
半開きにしていたのが
原因らしいです…

湯抜き栓を閉めたら
水道メーターは
止まったそうです
ε-(´∀`; )


「水道代を保障します…」
管理会社さんが
おっしゃりましたが






弘前市の

物価高騰対策支援発動中!






普段の5倍以上

水を使って⁉︎

漏水⁉︎

しておりましたが


40立方メートルまでは

無料なのね


なので

水道代0円でした…

(悪運は有る様だなっ‼️)







火曜日の岩木山🗻

載せるの忘れておりました…







火曜日の昼ごはん

載せるの忘れてました


「松屋」さんで

揚げ物は控えて

美味しく頂きました!



そうそう

さっきポストに

健診の結果来てた…


はぁ〜

って感じです…


その話は

また今度…


はぁぁぁ〜