吉兆⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



月曜日に
弘前市役所で
19:30〜
体操教室の研修会がありました!

参加者の皆様に行った
アンケート結果などの報告や
体操の実技指導など
白熱した講習会でした!

21時過ぎに終了
参加して頂いた先生方に
連絡事項を伝えて
帰ろうとしたら

「ご飯食べた⁉︎」
お誘いを受けます

腹ペコ池田は
「なんも食っちょらん!」

ついて行くことにしました

もう遅いので
鍛冶町の方の新店の定食屋さんに
向かいましたが
閉まってた…

あれま…
どこ行こうかと相談していたら
真上の電線にカラスかしら⁉︎
夜なので
よく見えませんが
なんかいる…
(逆に鳥目かっ⁉️)

道路を見ると
フンだらけ💦

誘ってくれた先生が
鳥のフン警戒して
ビクビクしてます

「そんな、当たる訳ねーじゃん🤣」

浅はかな私は
ゲラゲラ笑いながら
先生の馴染みの
お店に向かいます


「うわー 離れても臭い!」
カラスの群れから
離れても
臭いのねー

ずっと
臭いのねー


「先生… 付いてる…」

ぎゃー!
ギャー!!

私の背負っていたリュック

被弾してました…


頭、背中は無事でしたが
リュックが
びやぁ〜
って…
。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな
リュックが
びやぁ〜って
なった漢が
泣きながら向かったのは

弘前市鍛冶町
「中華料理たかお」さん!




接待ラーメン!


奥が坦々麺






わたしゃ

麻婆ラーメン!





スープ⁉︎





麺🍜




リュックが

びやぁ〜でしたが

美味しゅうございました❤️



そしたら昨日…

弘前市の水道局から

電話がありました


家が漏水疑い…





帰宅したら

入ってた…



わたしゃ

なんかした⁉︎


最近

良いことが無いです…



はっ!

ウンが付く

運がつく…


漏水…

ろうすい⁉︎


(ハッとしなかった様だなっ‼️)



これは

吉兆なのでは⁉︎


も、もしかして…


スマホを開いてみた





年末ジャンボ⁉︎


いや!

久々に

ロト6が高額キャリーオーバー!

たしか3回くらい

一等出てないのかしら⁉︎


これは

私の為でしょう🎶


5枚ほど購入しました🎶

(もっと買えやっ‼️)


当たる時は

当たるっしょ🎶


ロト6は

本日抽選!

18:20まで販売中!


気になる方は

どうぞ!








欲しいw