合併号マジック… | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。

こんばんわ…
こんばんは⁉︎

わ⁉︎
は⁉︎

どちらが正解なのか混乱してます…
(脳溶けてきたなっ!)


先程
帰宅しました
(22時半なっ!)

仕事は21時過ぎに終わったのですが…





Σ('◉⌓◉’)

漫画って
どおなってるの⁉︎

整骨院に置いているのは
ジャンプ、スピリッツ、オリジナルなのね

オリジナルとは
ビックコミックオリジナル
毎月5日、20日発売です


Σ('◉⌓◉’)

今日は7日やん!
発売はいつなん⁉︎

確認すると…
5月2日に発売してた💦


帰りに買ってこ…
ついでにジャンプ、スピリッツも確認しよ

整骨院にある
雑誌の巻末で発売日確認すると…

ジャンプは
4月27日…💦
(買ってねーなっ!)


スピリッツは
5月7日
(今日だなっ!)


Σ('◉⌓◉’)
オリジナルとジャンプ買ってない…
残ってるかしら⁉︎



そんな時はスーパーへ行こう!

あった! あった!
近所のスーパーは残ってるのね〜♫

あいにく
スーパーではスピリッツ置いてません…

スピリッツは
帰りがてらコンビニで買おう!


って
帰り道にコンビニ寄りましたが
どこにもスピリッツ有りません…

ええ…
6軒 回りました💦

全てのコンビニで
ジャンプ、オリジナルは残ってるのね
(スーパー行った意味ねーなっ!)


買い忘れても
発売日数日後でも
いつも残っているコンビニにも有りません…


おかしい…
そう、気がついたのは
3軒目辺りです

スピリッツは数冊しか入荷しない
コンビニが、ほとんどなので
夜だと売り切れてる事が多いのね
(だから気にしなかったのかっ⁉︎)


コンビニによっては
GW、盆、正月には
合併号ラッシュになるので
発売日を表示してくれるコンビニもあります

3軒目から
発売日の表示があるか確認していましたが
6軒目までは表示が無かったのね…

疲労困憊になりました

もう最後にしよう
無ければネットで中古で買うか…
(前にも やらかしたもんなっ!)

半分諦めながら
7軒目に行くと…

スピリッツは無し…
表示があった!

発売日
5月8日❗️
(明日だから、ある訳ねーなっ!)


_| ̄|○



青森だから⁉︎
配送遅れるの⁉︎

スピリッツの巻末には
5月7日(火)
って書いてたやん…


闇雲に7軒回った…
(時間勿体ねーなっ!)


なんか悲しいです…











花見ですね…


エージェントさんから
GWの画像が送られて来ました






















刺身シリーズも送られて来ました…


画像だけなので
どこのお店かも分かりません…


ただ ただ
羨ましいです…


強く生きようと
思いました😥

(泣いてんなっ!)



エージェントさんからは

「今日飲みに行くから来たら⁉︎」
「どこ⁉︎」
「青森市!」



_| ̄|○

「行けません…」