大型連休最終日 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。

大型連休10日目

ラーメン…
さっき食べて来ました!










昼休みは13時半から…

郵便物出しに
雨雲レーダー見てから
弘前郵便局へチャリで行きます

(まだ降らなそうだったからなっ!)


無事に送付して
久々にラーメンだっ!

チャリなので
通り道の お店チェックしてました
どこも混んでる💦




Σ('◉⌓◉’)
治療の時間になりました💦

ラーメンを飲む様に食べました💦




今日は20時最終受付です!

ではまた!