森のパン屋さんvol.8作家さま紹介② | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

 

 

パン 森のパン屋さんvol.8 パン

 

2月10日(土) 11時~18時

2月11日(日) 11時~15時

 ※一部作品通販対応あり

 

場所 ギャラリーステラ(JR西荻窪駅徒歩4分)

   東京都杉並区西荻北3-13-11-1F  

 

事前予約制

(予約方法は1月末頃にご案内いたします)

 

 

 

みなさん、こんばんは。

今日も8回目の森パンにご参加いただく素敵な作家様たちを紹介させていただきますね。

 

 

 

【fleurette】

 

手にした瞬間、思わず笑顔になれるようなお菓子とパンの雑貨をお届けします。
https://instagram.com/fleurette.misaki
 

 

fleurette(フルーレット)さんのパンやクッキーは、愛らしいお顔が特徴的でとっても可愛いです。

お鼻の色や表情などひとつひとつ個性があって、自分の特別な子を探し出す楽しみもあるんです♪

わたしも大好きで、何個も集めていますが、コレクター心をくすぐり、まだまだ集めたい~!

是非皆さんも自分だけのお友達を探しにいらしてくださいね。

 

 
 

【Mei coco】

 

オリジナルのイラトレーションと本革を組み合わせ作られる

Mei cocoのアクセサリー

どうぶつへの愛と、淡くやさしい世界観を大切に、日々制作しております

あなたの世界のちいさな彩りとなるような作品を

お届けできれば幸いです

 

https://linktr.ee/meicoco

 

 

 

初参加のMei cocoさん。
大人可愛いイラストと繊細で優しい色使いが、とても魅力的なんです♪
おとぎの国のような優しい世界観の本革アクセサリー。
ふちどりがゴールドなのもすごくツボで♡
森パンにはどんな作品が届くのか、とってもワクワクしています♪

皆さんもどうぞお楽しみに♪

 

 

【手づくり革小物green*k】

使えば使う程あじの出る革という素材と、乙女心くすぐるレースを使って、

そこに小さな動物たちの物語があるような作品を姉妹でそれぞれ作っています。

使って下さる方に、心に和みを感じて貰えたらいいなと思いながら作っています。

 

*green*kゆき

Instagram: https://www.instagram.com/greenk.yuki/

HP: https://greenk-yuki.com/

 

*green*kさわ

blog:  http://kawagasuki1.blog.fc2.com/

Instagram:https://www.instagram.com/greenksawa/

 

green*kのお二人の作品はまるで絵本のよう。

おもわずにっこりしてしまうあたたかい世界観です。

表情豊かな動物さんたちが本当に愛しい♡

革を手染めされているのですが、その色使いもほんと素敵なんですよ~~♪

ブログには製作過程や製作に対する思いが綴られているのですが、それがまたあったかくて、お二人の優しい人柄にあふれています。

 

 

明日も素敵な作家様たちをご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

森のパン屋さん Instagram 始めました。

今後はそちらも更新していきますので

フォローよろしくお願いいたします♪

森のパン屋さん(@moripan_ig) • Instagram