森のパン屋さんvol.3 作家さま紹介⑤【KENT HAT】 | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

『森のパン屋さんvol.3』

 

12月14日(金)~16日(日)

13:00~18:30 (最終日16:00まで)

※初日のオープンから数時間は事前予約制の予定です。詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2階『短篇集』にて

地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口徒歩約3分

 

image

 

 

さて本日も企画展にご参加いただく

作家さまを紹介させていただきますね!

 

 

【KENT HAT】

帽子職人のKENTのハンドメイドハットブランド

【ハットミクスチュア】をコンセプトに遊び心をミックスしたココにしか無い帽子を提案します。

KENT HATのン帽子を身に着ける事で、会話や笑顔、新しい出会いが生まれるコミュニケーションツールになればと考えています。

https://twitter.com/KENT_HAT

https://www.instagram.com/kent_hat/

https://kent-hat-online-shop.com/

 

imageimageimageimage

 

初めてご参加いただきます!

この帽子…ほんと素敵すぎませんか?

初めてお見かけしたのはTwitterなんですが、

一目見た瞬間に虜になりました♡

大阪に初進出とのことで、作家さまも初日と3日目に在廊予定です。

是非素敵な帽子をかぶりにきてくださいね。