『森のパン屋さんvol.2』作家さんご紹介⑦ | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

『森のパン屋さんVol.2』

 

3月23日(金)~25日(日)

12:00~18:00 (最終日16:00まで)

※初日、2日目のオープンから数時間は事前予約制の予定です。

 詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

東京都杉並区松庵3-11-20

『Gallery Anne』 にて。

http://www.gallery-anne.com/

 

image

 

 

週末のリボンマルシェ、どうもありがとうございました♪

2日間、皆さんのおかげで、とても楽しくて楽しくて!

ほんと大好きなイベントです。

 

『森のパン屋さん』もリボンマルシェのように、

たくさんの方に愛されるイベントに成長していけますように♡

 

さて、本日も企画展『森のパン屋さんvol.2』にご参加いただく

素敵な作家様たちをご紹介していきますね。

 

Sur un nuage ~すゆあん~

 

羊毛フェルトやプラバンでメルヘンとキラキラと可愛いをたくさん詰め込んだ動物たちを作っています。

森のパン屋さん2にはパンが大好きな動物たちを届ける予定です♡

 

ふわふわとキラキラの世界観のすゆあんさん。

羊毛をミックスして作り出す絶妙なふんわりカラー。

パールやビーズを使ってメルヘンな世界へいざないます。

じつは作品の下絵、ちょっと拝見したのですが、

もーー!可愛くて可愛くて!

どんなふうに仕上がり届くのか、いまからとても楽しみです!

 
 
 
昨日お友達と話していて衝撃を受けたのですが、
2月ってもう残り3日なんですね!!!
 
わーん、2月って短すぎる!!!
開催にむけてやることリスト満載なので、焦りまくっています。
 
そして今日からは夜にもブログ更新しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪