『森のパン屋さん』作品ピックアップ③ | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

『森のパン屋さん』

 

8月4日(金)~6日(日)

12:00~19:00 (最終日17:00まで)

※初日、2日目の15時までは事前予約制です。

 フリー入場は両日15時から。3日目は終日です。

 

東京都杉並区高円寺北2丁目35-11あづまコーポ103

『docca cocca』 にて。

http://doccacocca.com/

 

image

 

現在事前予約、受付中。残りわずかになっています。

https://coubic.com/ikedana

 

 

企画展まであと5日。

作家の皆さまはラストスパートですね!

Twitterで続々とお写真があがっていて、

どれもこれも素敵すぎて、興奮しまくりですよー!

今日も素敵picをご紹介させていただきます♪

 

 

レザーコムさんのクレープは新作!!

森のパン屋さんで初お披露目してくれるそうです♪嬉しいー!

 

{DA70E949-AC1B-4376-AF46-448BD03C1B2F}
 

なかにはICカードが入るポケット。

裏側にはファスナーもついています。
これで改札をピってやるの想像したらにやにやしちゃいますね♪
 
{7A8E5EDA-A057-494F-9DAF-494DFA519515}
 

 

spica-pikaさんのブローチももりもり仕上がってます。

あれ?よく見るとペロッとしてる子が!!!

食いしん坊さんがまぎれてますよー!

 

{6AE2E663-201B-4634-A05D-B25183CA2415}
 
そしてブローチの箱もパン仕様に!
これは特別感!こだわりが嬉しいですね♪
 
{A5862AE8-DA23-45CC-8F3E-84CBCD977A29}
 
spica-pikaさんの作品は全部で15点あります。
初日に10点、2日目に5点ならびます。
2日目の15時までは、お1人様1点までとさせていただきます。
2個目が欲しいよー!という方、2日目の15時以降、
個数制限解除になるまでお待ちくださいね。
在庫状況はTwitterでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

『森のパン屋さん』のイベントでは
お買い物 12,000円以上でカードをお使いいただけます。
クレジットカードはVISA、MasterCardのみ。
個人で所有の機器を使用するため、
SHOP名は、ikedanaとなります。

 

 

皆さんの最新の製作状況などはTwitterやinstagramで

#森のパン屋さん #森パン企画展 でチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

《イベント出店予定》

 

8月4日~8月6日 企画展 『森のパン屋さん』 主催
高円寺 docca cocca にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月9日~15日 半径1kmMACHIまつり

阪急百貨店うめだ本店 10階中央街スーク にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月19日~8月27日 『ドッカコッカフェス』
高円寺 docca cocca にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月8日~9月9日 『ふたりっ展』 ikedana × nonpicka
高円寺 docca cocca にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・