悩んでます。 | ikedana blog

ikedana blog

てけてけとのんびりと。ikedanaの新作から日々のことまで。
デザインの模倣・類似品の作成はご遠慮ください。

ちょっと更新が滞ってしまいました~。
デザフェスが終わってから、てんてこまいに予定が入っていたので、
ほんと慌ただしかったです。
そして、週末はクリマ。
明日までに荷物を発送しなきゃと…こちらもバタバタ。

さて、リクエストしていただいたガマonガマ、
ここにきて、生地選びに悩んでます 。
近所の手芸屋さんでこの生地見つけちゃったんです~。

photo:01



アリスがメインではないけれど、
トランプうさぎがメインでも可愛いかな~と…。
2種類作っていけたらいいのだけど、
赤ドットの生地があと1つ分しかないんですしょぼん
このドット生地、ありそうでなかなか取り扱ってるお店がなく、
日暮里でもずっと売り切れ。
また入荷はするけど、いつになるか分からないと言われてしまって。

さて、どうしよう~。悩みます。




追記:ちょっと子ガマを作ってみました。口金はまってないけど。ぷ。

    さて、そろそろ決断の時。どしましょー。



続・ナオチのてけてけ日記。-ipodfile.jpg



続・ナオチのてけてけ日記。-ipodfile.jpg



続・ナオチのてけてけ日記。-ipodfile.jpg





iPhoneからの投稿