一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


以前やみつき大葉
という話題のものを知って、
その時作って頂いたものが
すごく美味しかったので
お家でもやってみました🌿





今回は家にあるものだけで◎


・しょうゆ大さじ1
・ごま油 大さじ2
・ガーリックパウダー  適量
・大葉


家にはオリーブオイルしかないので、
今後も使うと思って
この機会にごま油を購入しました(笑)



これらを混ぜたものに
大葉を漬けるだけ!!



ヒタヒタになって
良い感じに染み込んだら完成です◎




(もう半分以上食べた後の写真で申し訳ない😂)



ニンニクの香りと
ごま油の香りと、
大葉の香りが広がって
まさにやみつきになります!!



ご飯に巻いても美味しいし、
冷奴やお肉に巻いても美味しい💕



ごま油の取りすぎは
あまり良くないみたいなのですが、
ほんとに止まらなくなるので
食べ過ぎには注意です😂✨



本当は白ごまも入れるようで、
調べているとレシピもたくさんあったので
作りやすい方法で試してみてください♩





これは簡単にできるし
また作りたくなる味でした💕









こちらのオリーブオイルもおすすめです♩




池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━