一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



こちらのプリーツ、
持っている洋服の下に着るだけで
普段のコーデに変化をつけられたり
どんな服にも合わせやすい💓




それに気になる骨盤やお尻周りを
カバーしてくれるんです✨




中はタンクトップになっていて、
実はGUで購入した商品です💓


GU
プリーツテールコンビネーションタンクトップ  
01 OFF WHITE
¥990





タンクトップの途中から
サラッとした生地のプリーツに
切り替わっています◎



ゆったりとしたTシャツと
合わせても可愛いです✨



ちなみにこのTシャツもGU!


ブラックもあったので、
持っている洋服に
合わせて選べると思います◎


しかも990円で買えちゃう!!


1枚あると万能に使える
タンクトップです🌱



動画でも詳しく紹介しています◎
↓↓↓





洋服の記事はこちら♩


池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━