〜暮らしに役立つ情報や日常を発信〜

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



昨日の番組を観て、
SNSをフォローしてくださったみなさん、
ありがとうございます!!✨


最近の私はアメブロ、YouTube、
Instagram ×2 (日常・お片付けアカウント)、
Yahoo!クリエイターズプログラムでも
普段投稿しているので、
それぞれのSNSで暮らしに役立つ情報を
届けられるようにしていきます🌿

(リンクは記事の最後にまとめています◎)




最近は100均で、 
こんなポールペンを見つけました!

ダイソー   スプレー付ボールペン



少し長めのボールペンなのですが、
2WAYになっているんです✨



こちらは0.5mmのボールペン🌿




そして反対側は、
除菌用アルコール
入れられるようになっているんです!!


フレグランスを入れることもできます!


こんなにコンパクトに持ち運べるのは
手軽でありがたいですよね!!


ポーチやバッグに忍ばせておけば、
忘れることなくさっと使えそうです✨


容量は少ないので
こまめに詰め替えるか、
デスク周り用においておくでも
良いかもしれないです🌿


詳しくはYahoo!の
ショート動画で紹介しているので、
サクッとチェックしてみてください♪

↓↓↓



本日YouTubeも公開しました✨






最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた明日🌙



〜今回のおすすめ記事はこちら〜







池田真子
____________________

▽100均 ダイソーの収納・掃除グッズ!


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━