一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



最近はまだ食べたことないものや
拘られたものを食べるが好きです🌼



先日、私がオリーブオイル好きと

知ったスタッフさんが、

こちらをプレゼントしてくださりました!!





井上誠耕園
エキストラヴァージン完熟オリーブオイル




熟度の高い果実だけを選んで作られた

「完熟オリーブオイル」!!





サラサラとした軽いオイルで、

フルーティーな香りを楽しめました✨




ツンとするような辛みも少なく

誰もが美味しく楽しめる味だと思う!!




私は以前からブルスケッタにハマっていて、

バゲットにアボカド、塩に

このオリーブオイルをかけて食べていますが

もう止まらなくなります!!💕




ただ、オリーブオイルが好きで

更に食べやすく美味しいので気がつくと

すごい勢いでかけてしまうんです、、😂



なので今後は大切に

味わっていこうと思います!!✨





香りが良く料理を引き立たせてくれるので、

いろんなものと合わせられるし

新鮮な野菜にかけて

オリーブオイルと塩で

シンプルに食べたら美味しそう💓





 しかも珍しいのが

生食はもちろん、

加熱料理にも

幅広くつかえるみたい✨


  




ちなみに、こちらは完熟搾りという

まろやかな味わいのもので、

若いオリーブ果実だけを搾った

緑色の緑果オリーブオイル

販売されているみたいです◎



事前にその話を聞いていたので、

美味しかったし緑果も

食べてみたいなと思い

サイトをチェックしたら




全て品切れ中でした😂







オリーブの収穫のタイミングもあるので、

11月末から5月末までの

期間限定販売みたい!!🌿





今は完熟絞りのオイルもあるし、

代わりに冬の楽しみができました✨





今後も色んなオリーブオイルを
試してみたいです🌼



池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part2

----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━