一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、池田真子です!


今日は夕方から急に寒すぎて、
冬に戻ったのかと思いました!笑

みなさんのところは
大丈夫でしたか?


買い出しや撮影などが終わって
今は動画の編集中です♩



何時間もずっと同じ作業をすると
身体が固まって疲れてくるので、
気分転換にブログを更新しています🌱





みなさんは食べ物を購入するとき、
気を遣っている部分はありますか?🌼

カロリーや糖質、
添加物が入っていないかなど、
裏面を見る方も多いのではないでしょうか?


私も商品を取ってすぐ、
裏面を見るクセがある気がします…😂



今日は身体に気を遣いたい時や、
ダイエット中のおやつを
見直したい時にもぴったりな
iHerbの購入品を紹介します🌿



もういつ買ったものか
覚えてないのですが、こちらも動画では
紹介しないことにしたので
最近やっと開封しました!!笑


YouTuberあるかるかな?


California Gold Nutrition
(カリフォルニアゴールドニュートリション)
フーズスナックバー12本入り
バラエティーパック




こちらはフルーツ、
ナッツ & チョコレート、

タンパク質と繊維が豊富なおやつです◎



中には6種類のバーが
2本ずつ入っています!

・クランベリー&アーモンドチューウィーグラノーラ

・ココナッツアーモンドチューウィーグラノーラ

・ダークチョコレート、ナッツ&シーソルト

・モカナッツチューウィーグラノーラ

・ピーナッツ&ダークチョコレートチャンク

・ワイルドベリーアーモンドチューウィーグラノーラ



人工着色料、香料、甘味料、

保存料無添加で、

シンプルな材料で

作られているのが嬉しい💓





中身はこちら!


このおやつ…

1本食べた後の満足感が

とにかくすごい!!



たっぷりのナッツが

柔らかいシロップで固められていて、

時々出てくる

クランベリーの酸味が良い感じでした!



もっとキャラメルっぽい甘さが

来るのかと思ったら、

ほんのり塩味が効いてて

素材の味を楽しめました。



私はピーナッツ&

ダークチョコレートチャンクが

一番食べやすかったです🍫





カロリーも約200kcalで、
1本食べると他のおやつを
食べなくて済むので
ダイエット中にもぴったりです🌿



持ち運びにも便利なのも
良いですよね♩




ガエア グリーン&フルーティー エキストラバージンオリーブオイル ¥1,216


これは口コミも高くて
気になって購入しました💕


コールドプレスされたオリーブオイルで
100%天然だそう🌿


早速使っていますが、
クセが少なくてフルーティーなので
多くの人が食べやすいと感じました♩


注ぎ口が細くて少しずつ出せるのも
出し過ぎなくて使いやすいです✨


オリーブオイルはよく使うので、
無くなりかけたらリピ買いしようかと
既に考えています◎




iHerbでお買い物する時は、
是非クーポンコードもお使いください


クーポンコード
【 DEW9706 】



過去にYouTubeでもiHerbの購入品を
紹介しています🌱





iHerbは日本では買えないようなものや、
オーガニックなもの、地球に優しいものなど
幅広く販売されているので
時々お買い物しています💓


以前購入したスパイスや
スタッシャーも愛用中です✨


みなさんのお買い物の
参考になれば嬉しいです🌱





では、少し休憩してから
後半の作業も進めていきます🔥



▽ダイエット記事はこちら♩


池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
▽痩せる方法 -15kgに成功した私がやめたこと。

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━