一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



セリアからまた便利な
新商品が発売されました✨


Seria 注ぎ口付き 袋クリップ




ペンネやシリアル、チーズなど
容器を詰め替えるのは手間だけど、
毎回袋を開け閉めするのも手間に感じる…

という時に助かる商品です✨



こちらは元々チャック付きで
乾燥物が入ったものですが、
ジッパー部分に粉が詰まるのが
気になっていました。


ジッパー部分ごとカットして、
こちらをセット!



はみ出る部分は少し折って、
そのまま挟む!!


完成!!




このまま蓋を開けて
使えるようになりました✨


容器を詰め替えても、
毎回同じモノを買うわけでもないし
これだとかさばらなくて
そのまま保管できるのが嬉しいです💓



ズボラな私にもぴったりでした✨



他にも色んな新商品が販売されていました!!

是非動画もご覧ください♪




こちらもおすすめです♪
たまにはお魚を🐟💕



何食べても美味しかった✨




ほんのり温かいお豆腐はおかわり自由で、
記憶にないくらいの勢いで食べて
バッチリおかわりもいただきました💓



雑穀米も最高💕



お味噌汁も温まる〜✨


リフレッシュできたランチでした🌱





池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
お片付けサポート パントリー収納



----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━