一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日、無印で前から気になっていた

おやつを見つけて買ってみました💕




無印良品 不揃いしみこみチョコ いちご

商品番号 82145601




これがまた、

美味しすぎた✨




見た目はいちごそのもの!!🍓


(断面もいちごそのものでした!)


フリーズドライしたまるごといちごに、

ホワイトチョコが染み込まれています💕



いちごの酸味とチョコの甘さ、

表面の果肉のプチプチ感も

なんとも言えない美味しさで

感動しました!!✨




食感も不思議な感覚で

新しいおやつって感じです!!





ただ、145gで、

490(税込)!!



私は5粒入りだったので、

1粒100円とすると、

他のお菓子に比べると

高級チョコですね😳✨




自分へのご褒美として
時々食べたいなと思います💓



無印良品はごはん系も美味しかったので
こちらも参考にしてみてください🌼
↓↓↓
ダイエット中の大量購入品

▽太らないおやつ





また美味しいもの見つけたら
紹介しますね♪♪


池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
無印良品 収納グッズ

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━