一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、池田真子です!


無印良品のダイエット中の

大量購入品を紹介しました!!


200kcal以下

おやつや食べ物です!✨


購入品

・しらすと海苔の卵雑炊 190(税込)

・食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ 4  390(税込)

・ごはんにかける ユッケジャン 290(税込)

・手づくり鍋の素 サムゲタン鍋 200g(23人前) 290(税込)

・手づくり鍋の素 火鍋 200g(23人前) 290(税込)



おつまみ系

・小魚&アーモンド 99(税込)

・甘のしいか 99(税込)

・ごまたらスティック 99(税込)



おやつそれぞれのアップ!!


私は小魚アーモンドと、
オクラ入りねばねば野菜のスープが
特に好みな味でした💕


実際に食べながら紹介しています!!



料理の時短にもなるので
一人暮らしにとってもありがたい🌿


おやつやパン系も紹介しています✨
美味しいものが多かったので
また新しいのも食べてみたいです✨


次はどんなものを
食べてみようかな🌱



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━