いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

大学時代に交通事故にあって入院→退院したときの話です。

 

☆最初の話はこちら☆

最後の記憶

 

☆前回の話はこちら☆

病院のお風呂にあった巨大ボトルの正体

 

 

母のおしゃれの基準

 

 

母なりに部屋の景観に気を遣ってくれたみたいです。

ガムテープで無造作に貼り付けてあったけど、わりと雑に切り裂かれてたけど、タオル地だったけど、うん… すごくおしゃれ。

 

ドアののぞき穴から仮に部屋の中を見られたとして、果たしてその変質者?はアクロバティックにモノがレイアウトされた私の部屋をそれ以上観察したいと思うだろうか…

 

ちょっと続きます。

 

☆続きはこちら☆

母のプチリメイク その2

 

 

 

 

 



いつもコメントやいいね、リブログなどありがとうございます(*´∀`*)

「おつとめ品」の意味、みなさんいろんな方向に勘違いされてますね!(笑)

「売り手が安くなるように努めた商品=おつとめ品」と書きましたが、安くする理由はやっぱり賞味期限が近いとか売れ残ってるとかが多いみたいです。

 

はじめてコメントくださった方もありがとうございました!

無職生活に突入するという方、焦りすぎずダラケけすぎず(笑)程良く無職生活を楽しめるように祈っております(-人-)

私も今年はまた無職になるかもなぁと考えてみたりみなかったり… どうする2017年という感じですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 



 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第46回「大掃除の結末」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第90回「鹿児島県の"おかゆをもらいに回る"風習って?」公開中↓


==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ