いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

30歳目前で5年勤めた会社をなんとなく辞めて無職に。
そのときのことを中心にゆるっと漫画など描いていこうと思います。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。


徳島に1泊旅行に行ったときの話です。

☆最初の話はこちら☆
小さな我慢に大きな見返り

☆前回の話はこちら☆
死地に赴く気持ち


3匹の女_1
3匹の女_2
3匹の女_3
3匹の女_4


寒かった。本当に寒かった。
あいぼんは分厚めのジャンパーをきっちり閉めて、さすが地元民…海を知ってんな…という感じでした。
あの状況でもしもストールなんか売られてたら、それがどんなに変な渦巻き柄だったとしても私は買ったと思います。

出入口に戻ってからなんか口の中がもごもごするなーと思ったら、なっがい髪の毛が口から検出されまして、一体どうやってこの長さが気付かれずに収まったのか…と強風の恐ろしさを実感しました。

皆様、渦の道へ行かれる際は上着を忘れずに…
(公式ページ見たら毛布の貸出してるって書いてました)


☆続きはこちら☆
ひたすら食べ続けたもの
諭吉が失踪した





Twitterでもブログの更新情報等お知らせしています。


↓ ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ