僕の宝物 | 池田学園進学ゼミ

池田学園進学ゼミ

毎週末更新、刈谷地区に展開する学習塾 
池田学園のブログです。お知らせから
最近の出来事までざっくばらんに更新
していきます。
http://www.ikedagakuen.co.jp

はじめまして!

池田学園進学ゼミで個別指導を担当しております、竹本と申します。

 

今年の3月から池田学園に入社して、複数の校舎で個別指導の一先生として指導を行っています。

そろそろ顔を覚えてくれた生徒もいるかな?とおもいます。

 

さて、自己紹介がてら、今日は僕の宝物を紹介しようと思います。

それがこちら。

ウォークマンです!

 

このウォークマンは僕が高校3年生の受験期に買って、それからずっと大切に使い続けている宝物です。

高校3年生からですから、かれこれもう10年以上になります(歳がバレる…笑)。

 

翻って池田学園は47年もの長い間、刈谷と知立のみなさんに愛され続けています。

僕もイケダに入ってから、生徒のみなさんや保護者のみなさんからの愛情をひしひしと感じております。

皆さんからの愛情を裏切らないように、私自身も日々精進してまいりたいと思うので、これからよろしくお願いします。