水浴び | 池田学園進学ゼミ

池田学園進学ゼミ

毎週末更新、刈谷地区に展開する学習塾 
池田学園のブログです。お知らせから
最近の出来事までざっくばらんに更新
していきます。
http://www.ikedagakuen.co.jp

皆さん、こんにちは!

かりがね校と寿校で個別指導を担当しています磯谷です。

暑い日が続いてきているので遂に夏が近づいている感じがしますひまわり

休日に子供たちを連れて刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!

以前にも話しましたが子供たちが電車が好きなので、ハイウェイオアシスにある「かもかもポッポー」と言うミニ汽車にたまに乗りに来ていました。

しかし、暑い日には何と言っても「水浴び」ですグッ

場所は岩盤浴の目の前の広場にあるのですが、10時から夕方まで一定時間間隔で地面から噴水の様に水が噴き出してきます。

それが子供たちには面白いらしく、水着に着替えて大はしゃぎ笑

水なのでもちろん沢山浴びれば体が冷えてしまいます。

寒くて体が震えてしまうまで楽しんでくれていました爆  笑

(止めなかったら遊び続けていたかも💦)

とってもリフレッシュ出来たので6月下旬に向けた1学期期末テスト対策もしっかり頑張れそうです!

生徒の皆さんはそろそろ学校課題をしっかりやってくださいね。

それでは、テストに向けて頑張りましょう✨