残りのカレー | 池田学園進学ゼミ

池田学園進学ゼミ

毎週末更新、刈谷地区に展開する学習塾 
池田学園のブログです。お知らせから
最近の出来事までざっくばらんに更新
していきます。
http://www.ikedagakuen.co.jp

こんにちは。

かりがね校塾長の磯貝です。

 

カレーってなんでこんなにおいしいんでしょう笑ううさぎ笑ううさぎ

簡単に作れて、ひとたび作れば二日間は

食べていられる!

経済的にもうれしい限りです。

にんじんがありませんが、

あまり好きではないので入れません汗うさぎ

おすすめは豚バラカレーですカレー

晩ごはんにカレーを作ると、

翌日の朝も必然的にカレーです。

 

それでも少し残ります。

そうしたらみなさんどうしますか?

 

カレーうどんも良し、

カレードリアも良し、

もちろん再びカレーライスも良しOK

 

この日の私はいろいろ考えたあげく、

こうすることに決めました。

カレーパスタにしよう!

さっとゆでたパスタを鍋に入れるだけキラキラ

なんとも簡単!

このあと粉チーズを入れていただきました。

 

カレーパスタもおいしいよと、

先日生徒に話したのですが、

あまり賛同は得られず、、、悲しい

 

よかったらみなさんためしてみてください