御礼 | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。



最高の野球日和でした。

とにかく感謝しかありません。

また時間をかけて今日のことを書こうと思いますので、今日のところは無事にイベントを終えることができた報告だけ。


最後だけ、最後だけ、少し集まって集合写真。(前後には距離を取っています)


OBスタッフのお陰で安心してスタンドを任せることができました。

こういう繋りって最高ですね。

他にもたくさんの方が協力してくれていたので、カメラマンのええ写真をお借りしてまた書きます。