練習納め | 府立池田高校野球部のブログ

府立池田高校野球部のブログ

大阪府立池田高校野球部の活動内容・情報を、不定期ではありますが更新していきたいと思います。受験を考えている中学生・OB・応援してくださる皆様等にご活用いただけたら幸いです。

今日で今年の練習は終了です。

1年間お疲れ様でした。





1プレーの最後、試合の最後、1日の最後は必ず「ありがとう」で締めるので、1年の最後も例外ではありません。

ということで1年間の「ありがとう」をマウンドから叫んでもらいました。

家族への感謝の気持ちを叫ぶ選手が多く、立派な心の持ち主たちだなと感心させられました。




練習後は道具・グランドに感謝を込めて大掃除です。



目標としていたブルペンの人工芝も年内に貼り終えることができました。



これで年が越せそうです。

その後は、納会と称してみんなでカラオケへ。苦手な人もいるのは重々承知で、チームメイトのまだ見ぬ一面を少しでも感じてもらえたらなと企画しました。



福田選手、さすが盛り上げ上手です。



E-girlsを熱唱する西牧選手。



EXILEの切れっ切れダンスを披露する石松選手。



最後はみんなで甲子園テーマソングを。



このメンバーで甲子園行こうぜ!



今年もたくさんの方にご協力いただいて、1年間思う存分野球をすることができました。

選手・スタッフ一同感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。


それではよいお年を。