こんばんは星空

こだまクラブ山本秀人ですにひひ

今日は何とか天気もちましたねくもり
でも、今晩から明日にかけては模様ですね雨

今日は大宝小学校が参観だったので、少人数で過ごしました音譜
$こだまブログ
懐かしい消しゴム落としに奮闘中DASH!

宿題をのんびりしていまーすメモ
$こだまブログ
休みの分も仕上げちゃおーべーっだ!

ホールではマットを使って遊びましたひらめき電球
$こだまブログ
家を作っていたそうですが、みんな激しすぎて崩壊爆弾

卓球もしましたよ卓球
$こだまブログ
最近、ブームになっていますねアップ


 人気子役の芦田愛菜ちゃんが、人気シリーズの第2弾「ライアーゲーム 再生」で、愛らしい“スマイル”を封印してクールな悪役に挑戦するそうです。甲斐谷忍さんの人気コミックが原作のTVドラマを映画化した「ライアーゲーム」の続編です。天才詐欺師・秋山深一役の松田翔太さん、オリジナルヒロイン・篠宮ユウ役の多部未華子が過酷なライアーゲームに挑みます。
 愛らしい笑顔で人気の愛菜ちゃんは、これまでのイメージを一新した黒服に身を包んだ最年少ライアーゲーム事務局員のアリス役を演じています。原作で人気のエピソード「イス取りゲーム」に、秋山を陥れる重要な役どころです。「ライアーゲームを仕切る天才的な子ども役は愛菜ちゃん以外にいない」、「スマイルを封印した愛菜ちゃんと秋山らの対立が新たな緊張感をもたらしてくれるのではないか」という起用理由から、出演が決定しました。
2012年3月3日から全国で公開されます。どんな映画になるのか、楽しみですね。