ひよこ![]()
毎日、元気に遊んだ後の給食の時間が大好きなひよこ組のみんな![]()
「おいしー
」と友だちや先生と一緒に食べています
スプーンで食べることも頑張ってくれるようになりました
まだスプーンに慣れない子も、少しずつ先生と一緒に頑張っていきたいと思います![]()
![]()
ぺんぎん![]()
この日は、久しぶりにみんなで第5公園まで散歩に行き、ボールや鉄棒などで遊びました![]()
友だちと楽しそうに鉄棒にぶら下がる姿やボールを投げたり、蹴ったりして仲よく遊ぶ姿が見られましたよ
暑い夏が終わりに近づき、涼しい季節になってきたので、たくさん散歩に行き、体力をつけていきたいと思います![]()
あひる![]()
あひる組では、今週から食後のぐちゅぐちゅうがいを始めました
口の中に水を含んで出すだけのお友だちもいますが、これから毎日続けていき、「ぐちゅぐちゅ、ぺ
」とできるようにしていきたいと思います
また、回数を3回と決めているので、少しずつ数も分かるようになってほしいです
みんなのペースで頑張っていこうね![]()









ひよこ





あひる


りす


こあら


らいおん









