【オンラインもOK!】足相心易占い(あしそうしんえきうらない) | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

【足相心易(あしそうしんえき)】

 

マヤ暦と、足相と、易で観ていく

足相心易占い。

 

ソラリフレの全部盛り200分太陽コースに組み込まれているのですが、

 

これが❣️

 

・悩んできたことが解決した!

 

・どっちの道に進もうか悩んでいたけど、易易の読みがとても腑に落ちて参考になった。

 

・長すぎる春の男性となかなか煮え切らないので、結婚するか別れるか、、、

易で占ってもらったら、もうその通り!の男性だったので、見切りをつけました!(笑)

 

・高校受験、A校かB校が悩んで、占ってもらったら、B校の方が友達がたくさんできて楽しい!と出たのでそっちにしました。結果、大正解でした!

 

・今の職場に相性の合わない上司がいて、続けるべきか、転職するべきか悩んで易で占ってもらったら、こちらから謝って今の関係を修復した方がいいと出た。えーー!?無理〜〜と思ったけど、どうせ辞めるならいつでも辞められるし、謝って何かが変わるなら…と思い、やってみたら、上司の方が折れてきて、和解できた。すごい!易!と思った。

 

などなど、桶川の母❣️と、結構好評をいただき

遠方なので、オンラインで易占いだけでも受けたいと、

おっしゃってくださる方の声が多く、

 

単独メニューの足相心易として、(施術はありませんのでオンラインでもOK!)

60分 5,000円 

 

和心式メンタルリフレクソロジーの施術に足相心易をオプションで追加で

30分 3,000円(施術に追加のオプション価格なので、こちらはリアルのみ)

 

で、桶川の母👣😆の、足相心易占いを受けることが出来ます!

 

リアルでもオンライン(zoom)でも受けていただけます!

 

上野の父と呼ばれる占い師、東京DDクリニックの内海聡先生の

内海式根本療法セラピスト養成講座を修了し、試験に合格して、

この度、内海式根本療法公認セラピストにもなれたので、

 

私も、新たなステージで、占い師としてデビューします❣️😆