【開催報告】足相心理学28期が修了いたしました♪ | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

7年前に足相心理学第一期がスタートして、

昨日、28期が修了いたしました!

第1期は、私の陰陽五行、易経の師匠、とっし〜先生も受講してくれたのでした👣

 

↑ソラリフレのシンボルマーク、足あとの陰陽マークが降りてきたのは、

とっし〜先生の陰陽五行講座のときでした👣

 

あれから7年、

足相心理学講座は金沢、新潟でも読んでいただき、埼玉では28期を終え、

遠く、北は北海道釧路から、南は沖縄から、山形、秋田、群馬、栃木と、他県からもたくさん参加いただき、

 

研究ーコースのプロ講座も埼玉、0期、1期、2期、

新潟1期を終了し、

 

足裏から心と身体とsole(足裏)=soul(魂)を繋ぐ、

足相心理カウンセラー&和心式メンタルリフレクソロジストも誕生しています!

 

埼玉28期は、

歴代?2人目の男性セラピストさん♪(1人目はとっし〜先生♪)

ラッキーな?マンツーマン開催になりました。

足相から観ていくと、左脳派の理論派さんですが、

本人は右脳派だと分析されてましたが、、、、足は口以上にに物をいう。。。

 

お話ししていても、分析しながら理論的にお話ししているので、理論派さんだと思います😀

 

すでに、他の流派のリフレクソロジーの資格をお持ちの方ですが、

ソラリフレの足相心理学が面白そう!と受講してくださいました。

 

受講後の感想は、、、、

 

「いや〜、面白かったです!足深いし、自分でも気付いていない深いものが出てきますね。。。

情報量が多すぎて、落とし込みきれないので、何回か再受講させていただきます。

そして、マヤ暦と易経も凄すぎました!」

 

と感想をいただきました。

 

 

足相心理学28期修了おめでとうございます!

 

プロ講座は、月1回✖️11回、外部講師の講座カリキュラムがあり、

易経講座、音楽療法講座、足育講座、と、またもっと深く面白いことが学べます♪

 

是非、研究プロ講座にも足をお運びください♪

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

足相心理学講座29期(平日月曜開催)受講生募集中!