【足相心易】天雷无妄(てんらいむぼう) | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

足の裏からココロとカラダのリーディングリフレクソロジー👣

 

ソラリフレのロゴです👣

とっし~先生の陰陽五行講座を学んでいるときに降臨しました!

 

 

sole(足裏)=soul(魂) …ココロとカラダはひとつながり

 

症状は目に見えないココロの状態、身体からのメッセージと捉え、

足裏に縮図で映し出された全身を、足趾の色、形、シワなどの足相と、

痛くない圧で足裏の全身を隈無く刺激してゆく

和心式メンタルリフレクソロジーで得た情報を


陰陽五行、おのころ心平師匠の臓器の気持ち、足裏分析、ユニバーサルリフレクソロジー、トウリーディング、マヤ暦、易経、量子力学、エソテリックヒーリング、
内海式根本療法などなど、学んだ叡智をもとに

 

心身の状態を読み解き、心理カウンセリングと、メンタルリフレクソロジーで

足裏から、ココロとカラダの自然治癒力・免疫力アップのお手伝い👣をしている

桶川市のホリスティックケアサロン SOLAREFLE~ソラリフレ~ です。

 

 

口止めされているとかく、「足」は、口で語るよりおしゃべりで、

本当はね…の気持ちを伝えてきます。

 

 

 

うちの,娘、、、、

小学校の頃は、何かあったな…と感じて、

「学校でなにかあった?」と聞いても、

 「べつに…」

 「なんも…」

と、つれない返事。

 

じゃぁ、足に聴くもん。と、足をみて読み解いていくと、出てくる出てくる

本当はね…の気持ちが…

 

それを言い当てると、

 「足のおしゃべり~~!!!」と足を隠したりしてました(笑)

1421249280511.jpg

 

 

で、最近では、学校から帰ってくると

「ねぇ、足はなんて言ってる?」と自ら進んで

sole(足裏)=soul(魂)を見せてくるようになりました。(笑)

 

ソラリフレの足相リーディングは、

命術(マヤ暦)

相術(足相)

卜術(易経)

で、読み解いてゆくのですが、

 

今朝の娘のsole(足裏)=soul(魂)は

右足裏に、天から赤い稲妻が降りてきたような、線が強く入っていました。

 

その足相を見たときに、発動したのは、
「天雷无妄(てんらいむぼう)」

 

足相的には、意志と行動が合っていなくて、

自分自身にイライラしている…場面転換したい!と思っている。

 

なんだけど、どう?
と訪ねてみると、、、

 「うんうん。今日期末テストなんだけど、勉強したいけど眠くて出来ない」

 

(おーい。(笑))

そうなんだぁ。。。

勉強したけど、眠くて出来ないんだね…土日も、部活も遅くまで頑張ってるもんね…
疲れるよね…

でも、勉強しなきゃって…自分が一番よくわかってってそれが出来なくてイライラしているんだね…。

 

足は、天雷无妄っていってるから、

天命に導かれる卦で、あれこれ考えないで自然に任せると良いっていってるから、
どーんと構えて、わーねちゃった~っていって、勉強しないで赤点取ってきたら?(笑)

と言ったら、

 

 「嫌だ!赤点は取りたくないから、今日は実習室で勉強してくる!!」と、

自分の意志と、行動を合わせる方向に動き出しましたとさ。(笑)

 

そんな、今朝の足裏です。

 

 

足相心易  我ながら、おもしろい。

 

期末テストの結果も楽しみだ(笑)




そんな足の言葉を聴く
足相心理学基礎講座 25期 埼玉桶川開催 受講生募集中!