【開催報告♪】初zoom+リアル 足相心理学講座基礎講座 in SOLAREFLE 19期 | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

 

【開催報告♪】

 

初の、zoom+リアルで、
足相心理学講座基礎講座 in SOLAREFLE 19期が、
開催されました!

 

 

 

なんと!!前日にパソコンが立ち上がらなくなるという、、、、

 

パソコン大先生にメッセンジャーして、遠隔ご指導の元、システムカードの差し替えや、

配線あれこれ差し替えてみたり、、、徹夜でトライいたしましたが、復活ならず、、、、


究極のピンチ状態!!!、、、に陥りましたが

 

Windows7のままのノートパソコンを大型ディスプレイにつなげて、

なんとかzoomに繋がって、パワポの画面共有出来て、
手技の動画配信して、、、

 


受講生様の温かい眼差しの下、2daysやり切りました😅

 

燕三条での基礎講座のデータが残ってって良かったぁ〜💦

 

 

 

 

いつもはランチタイムは、懇親会を兼ねて、百々山さんへ行くのですが、

百々山さんも、コロナ対策でお弁当に。。。

 

リアル参加の受講生様と百々山お弁当で懇親会♪

 

 

2日間の受講後は、

 

足、奥が深い!おもしろい!
もっと早く知りたかった!

 

浮腫が不安な感情とつながっているなんて
誰も教えてくれなかった!

 

メンタルリフレクソロジーの考察が有れば、
症状に対してもっと色んなアプローチができる!

 

メンタルリフレクソロジーの手技が、
気持ち良くてとろけそう💕

 

プロ講座も受けたいです!

 

 

・・・と、有り難い、嬉しい感想を頂きました。

 

 

19期、受講生の皆様、
バタバタで不備だらけの19期ですみませんでした😅

パソコンが壊れて、データがなくなり💦修了証もお渡しできませんでしたが💦

 

それなのに、温かい、素敵な感想を頂きありがとうございました😊

 

 

パソコンが直り次第、(直ると良いなぁ。。。😅)

修了証の発行を急ぎます💦

 

今しばらくお待ちください😅

 


 

コロナちゃんの自粛が開けたら、
ソラリフレまで、補講手技チェックがてら遊びに来てくださ〜い。

 

 

 

 

9という数字は光の数字で、光の9期も凄くパワフルでしたが、

この19期もエネルギー凄くて🌟

 

3部屋にある時計が3つとも全部止まってたし、パソコン壊れるし、、、

かなりな次元上昇していくとおもわれます。。。。。😅

 

 

 

**********************************

 

☆足相心理学基礎講座20期 in SOLAREFLE

 

★足相心理学研究コース&和心式メンタルリフレクソロジストプロ養成講座 第1期 in 新潟燕三条

 

 

受講生募集中♪